こんにちは! 神戸市西区の有限会社三研電気工業です。
弊社は電気設備の設計・施工をはじめ、公共工事や高圧電力に関わる工事、太陽光発電システム設置、道路照明やETC設備の設置など、電気にまつわる各種工事を行っています。

有限会社三研電気工業は電気供給工事のエキスパートです

有限会社三研電気工業は、電気工事に携わる企業として、技術を磨くことはもちろん、臨機応変に対応できる力を身につけ、信頼と安心の施工をお届けするため日々精進しています。

弊社では、大型建築物における電気工事の設計・施工をはじめ、高圧電力に関わる工事、太陽光発電システム設置など、都市づくりに欠かせない電気の供給工事を行っています。

◎電気設備工事
◎受変電設備工事
◎太陽光発電システム設置
◎道路照明設備設置
◎ETC設備設置
◎LED照明切替工事
◎防犯カメラ設置
◎防災設備工事
◎ネットワーク設備工事
◎その他…新設・取替・撤去など、電気工事・電気通信工事に関するあらゆるご依頼に対応しています。

弊社ホームページにて、これまでの施工実績を一部、ご紹介しておりますので、よろしければごらんください。

これからも“電気”を通じて都市を守ってゆきます!

電気は現代生活にとって欠かすことのできないライフラインの一つであり、都市機能を潤滑に動かしてゆくために、常に供給されなければならないものです。
有限会社三研電気工業は今後も、都市づくりの一端を担う企業として社会に貢献していく所存です。
どうぞ、ご指導とご支援をよろしくお願いいたします。