こんにちは!有限会社三研電気工業です!
弊社の業務は、空調設備工事・電気設備工事を行っており、創業昭和51年より多種多様な施工に携わってまいりました。
「協力会社を探しているけれど、どの業者がいいかわからない」
とお考えの方はいませんか?
今回は「信頼できる協力会社の見極め方」をテーマにいたしました。
協力会社をお探しの方は、ぜひ、参考にしてみてください!

過去の実績や企業規模を確認する

手袋して作業
協力会社を探す際には、過去の実績と企業規模の確認も必要です。
会社概要や納入実績、取引先一覧、取り扱う商品・サービス等は多くの場合、企業のウェブサイトに記載されています。
なお、ウェブ上のビジネスマッチングサービスを利用する際には、募集ページに年商や企業サイトのURL等が明記されていることもあるので、チェックしておきましょう。

意思や目的、方向性のコンセンサスがとれるか

協力会社を決定したら、パートナー企業として同じ目標に向けて事業を行っていくことになります。
そのため、担当者や社風との相性をはじめ、意思や目的、方向性について話し合いを行い、同じ方向を向く努力を続けていけるのかを確認することが大事でしょう。
例え、当初の方向性や考え方が違っていたとしても、お互いに歩み寄り、協力し合う関係性が作れるのであれば問題ありません。
一方、目的が同じであっても、協力関係が築けないと思われる企業とは、良い関係を続けにくいと考えられます。

複数の会社とやりとりをする

協力会社を探すにあたっては、1社だけでなく、複数社と商談を行いましょう。
同じサービスや商品を提供する企業であっても、それぞれ提案内容や提示価格等が異なる可能性があります。

信頼できる会社と業務提携しませんか?

手をつなぐ・会議
有限会社三研電気工業は、実績数も多くご依頼主様より信頼も得ている会社です。
協力会社を探す上で、信頼性のある会社かどうかは非常に重要でしょう。
協力会社をお探しの会社様はぜひ、神戸市西区にある有限会社三研電気工業までご連絡ください!

電気工事は有限会社三研電気工業まで!

電気工事内容は、専門スキルが必要不可欠であり、高度な技術も必要です。
有限会社三研電気工業の在籍作業員は、国家資格を保有しており、経験値も高く、安心できます。
ご依頼は、ぜひ有限会社三研電気工業まで、ご連絡ください!

【求人】事業拡大を見据えて求人募集!

電気工事業界に転職をお考えの方はいませんか?
有限会社三研電気工業は、未経験であっても積極的な採用を行っております。
未経験の方は、不安を感じることも多いかと思いますが、研修制度はしっかり整えておりますのでご安心ください!
弊社の業務にご興味のある方は、ぜひ、採用ページよりご応募ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。


有限会社三研電気工業│電気工事・電気設備工事
〒651-2108
兵庫県神戸市西区伊川谷町前開1331番地の1
電話:078-977-0290
FAX:078-977-0291
※NET関係・広告関係の営業お断り