こんにちは!電気設備工事・空調設備工事を京阪神地区で幅広く行っております有限会社三研電気工業です!
弊社の事務所は神戸市西区で、創業昭和51年から数多くのご依頼主様のニーズに応えてまいりました。
どの業界においても「将来性」「需要度」に関する視点を持つことは大事です。
企業は多種多様な人々のニーズに、スピード感を持ち、応えなければ生き残れません。
業界で生き残る方法として「業務提携」が挙げられます。
今回は、業務提携の効果に関して執筆しておりますので、ぜひ、参考にしてみてください!

業務提携の共存共栄の効果をご紹介!

三人で作業

ビジネスチャンスが広がる

互いが違う立場に立っているからこそ、ビジネスパートナーになれるのです。
違う立場だからこそ、相手にしかできないことがあり、相手の力を借りたい時があります。
具体的には、製造メーカーにできることと、販売店にできることは違うでしょう。
その立場でなければできないこともあり、違う立場で互いに違うことができる関係であれば、関係の強化は大きな力に変わります。

困った時は助けてくれる

普段からの付き合い方が、お互いの評価となり、助け合える関係になります。
業務提携を行うことで、助け合える関係性を築けるでしょう。

会社の評価が上がり新しい取引先が集まる

会社の評判は、業界ではすぐに広まります。
誰でも評判の悪い会社は信頼を持てず、取引は危険と判断されるでしょう。
協力会社を通して会社の評判を上げることは可能です。
協力会社を通して会社の評判が上がれば、新しい取引先が集まりビジネスチャンスにも広がります。

業務提携なら有限会社三研電気工業!

背中を見せる三人
有限会社三研電気工業は、今後も電気工事業の発展に力を入れたいと考えており、協力会社の募集を行っております!
業務提携のやり方次第で、共存共栄が実現でき、1社では不可能な事業拡大であっても可能となるでしょう。
ぜひ、有限会社三研電気工業までご連絡ください!

新規のご依頼はぜひ、有限会社三研電気工業まで

電気工事・防災設備工事のご依頼はありませんか?
有限会社三研電気工業の施工品質は高く、新設・取替・撤去等幅広く行っております。
見積もり内容に関するご相談等もお受けいたしますので、ぜひ有限会社三研電気工業まで、お問合せください!

【求人】プロの作業員になりませんか?

有限会社三研電気工業は、未経験の転職者も歓迎しており、研修制度も整えております!
未経験であっても頑張り次第でプロの作業員になれ、収入アップにもつながるでしょう。
更に、弊社在籍作業員は、コミュニケーションを大切にしている方たちばかりで、職場環境も良いです。
ご興味のある方は、ぜひ、採用ページよりご応募ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。


有限会社三研電気工業│電気工事・電気設備工事
〒651-2108
兵庫県神戸市西区伊川谷町前開1331番地の1
電話:078-977-0290
FAX:078-977-0291
※NET関係・広告関係の営業お断り