こんにちは!電気工事業者の有限会社三研電気工業です。
弊社は、協力会社様を募集しております!
「受注数を増やしたい」「事業展開を視野に入れたい」
とお考えの会社様はいませんか?
本記事は、協力会社様向けとなっており、弊社が携わる電気工事業界の「活躍の場」を軸に置いた記事内容となっております。
協力会社探しをする上で必要な内容だと思いますので、ぜひ、参考にしてみてください!

メーカーの工場の設備保守部門

たくさんのスイッチ
食品や日用品、音楽製品等多くのメーカーがありますが、そのほとんどの場合、商品を生産する工場を持っています。
その工場で、商品をつくる機械が止まってしまうと、生産ができず商品の販売ができなくなってしまうでしょう。
その為、工場に常駐する保守部門があり、電気工事関係の会社は活躍しています。

鉄道会社の電気工事

日本の電車は正確で、毎日時間通りに出発します。
それを支えている仕事でも電気工事会社は関与しており、活躍しているのです。
例えば、「電車に電気を供給する架線」「安全を守るための信号機システム・踏切」等、これらが正常に作動するように工事をしています。

防犯設備の設置の仕事

防犯カメラや防犯用のカギ等、防犯設備に関する工事でも電気工事会社は活躍することができます。
防犯意識の高まりによって工事が増加しており、個人住宅向けの工事も、ビル等の法人向けの工事もあり、近年では需要度が高まってきている傾向です。
CMをやっているような大手セキュリティ会社と取引をしていることが多く、年間を通じて工事案件が豊富にあることが特徴でしょう。

業務幅の広い会社と業務提携しませんか?

手をつなぐ・電気
事務所を神戸市西区に構える有限会社三研電気工業の協力会社になり、多種多様な事業に携わりませんか?
弊社の業務幅は広く、受注数も安定しておりますので安心です!
協力会社をお探しの会社様はぜひ、有限会社三研電気工業までご連絡ください!

地域の皆様に寄り添った施工を提供します!

有限会社三研電気工業は、昭和51年に創業した歴史のある会社です。
これまでに数多くの施工に携わり、地域密着型の会社として電気工事に関わってきました。
空調設備工事・電気設備工事等のご依頼は、ぜひ有限会社三研電気工業まで、ご連絡ください!

【求人】社会貢献につながる業務です!

求職中の方で社会貢献につながるお仕事をお探しの方はいませんか?
電気工事の経験者や保有資格者で転職をお考えの方は、ぜひ、有限会社三研電気工業の業務に携わっていただきたいです。
弊社の業務は、社会貢献につながる業務がほとんどとなっており、防災設備工事にも携わる会社です。
弊社にご興味のある方は、ぜひ、採用ページよりご応募ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。


有限会社三研電気工業│電気工事・電気設備工事
〒651-2108
兵庫県神戸市西区伊川谷町前開1331番地の1
電話:078-977-0290
FAX:078-977-0291
※NET関係・広告関係の営業お断り